2009年12月15日火曜日

一ヶ月前からアポイントを取らなければいけないのか

なんだか、身の回りでは慣例というなかで、特別な処置に
対して間尺に合わないニュースが流れている

そもそも 天皇陛下が病気なのは相手も知っているはず
それを知っていて、謁見するわけだからそれなりの応対を
かんがえるべきである。
隣国の友人だろ

一ヶ月前の慣例は、数字上の問題を言っているのでなく
気遣いの問題だと思う。

数字のみを議論するするのであれば、インターネットで
予約でも行っておけば良い問題と思うが・・・

まぁ、受けて立つ小沢君ももっと冷静にならないといけないね
貴方は、民主党の幹事長でしょ
内閣の所属じゃないでしょ 鳩は、豆鉄砲くらってますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト

ボットチェッカー

Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー