2009年12月9日水曜日

Windows7のインストール

話題のOSをインストールしました(アップグレード版)
元は、VISTAのHomePremiumからです。
まず最初にHDDの空き容量がないのでいきなりシンキングタイム
15G以上の空き容量がいることが解り、バックアップを取っある
WorkをDELETEして、再開・・・
わくわくしながら、6時間を費やしようやく終わりました。
実際には、Workを消したから、バックアップから1時間かかって
コピーする羽目に・・・
何とか終わっていろいろ動かないデバイスを調整してみても
カメラとマルチタッチが動かない状態です

全体的に起動、シャットダウンのスピードは向上したみたいです
(いつもフタ締めのスリープを使っていたのですが、電源を切っても大丈夫です)

いつものおきまりのUpdateの嵐に遭遇し、QQも文字化けせずに動いてます

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイブログ リスト

ボットチェッカー

Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー